⚠留学後、あなたに迫る危機⚠ 留学金を無駄にしないための英会話力維持法!!

  

こんにちは!
 

 


留学後の大学生支援を行っている


ひーちゃんです!
 
 

 
突然ですが、あなたに質問です。

 
 
 
こんなことを
感じたことはありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
あれ、私いつのまにか
英語しゃべれなくなってる?
 
 Related image
 
 
 
 
・バイト漬けの毎日、
 
頑張って貯金して
 
やっと実現した海外留学
 
 
 
・帰国後のテンションは最高!
 
就活でも何でもできる気がした
 
 
 
・なのに今、実際は英語を
 
使う機会がなくて
 
全く英語をしゃべってない
 
 
 
そして
 
“昔みたいにしゃべるのは
 
もう無理なのかな?”  
 
と、お悩みになったことは
 
ありませんか? 
 
 
 
 
 もし
 
「海外にまた行かなくても
 
英語ペラペラの自分に
 
戻れる方法がある」
 
としたら興味はありませんか?   
 
 

f:id:thinnpa:20190216111457p:plain

 
 
言語には「学び方」というものがあります 
 
 
 
よくやってしまいがちなのは、
 
 
 ・洋楽・洋画に触れる
 
・単語帳を見直す
 
・文法を勉強し直す 
 
 
 
実はそれら全てが、
 
あなたの時間を無駄にしています。
 
 
 
 
なぜなら、
 
本当に効果のある方法を知らないから
 
 
 
 
 
 
このまま自我流の
 
英語勉強を続けていると・・・
 
 
 
 
 
・観光客に簡単な道案内を
 
頼まれても答えられない。
 
 
 
・就活で自分の留学経験を
 
強みにできず周りの留学経験者が
 
内定を取っていく中
 
自分だけ取れない。
 
 
 
・留学先で出来た友達と連絡を
 
取っても、何を話せばいいか
 
分からず会話が続かない。
 
 
 
 
 
 
こんな未来があなたを待っているでしょう。
 
 
 
f:id:thinnpa:20190215210703p:plain
 
 
 
 
 
そんな風には絶対なりたくないですよね?
 

 
 
 
 
 
本当にそんな方法あるの?
 
と疑問に思うかも知れませんが、
 
誰にでもできるシンプルな方法で、
 
 
 
 
 
たった3か月で英会話力が回復し
 
ネイティブがびっくりするくらい
 
ペラペラ喋れるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
「でも、それは長期留学
 
してた人だけじゃないの?」
 
 
 
「短期の語学留学にしか
 
行ってないけど、効果はあるの?」
 
 
 
「大手の英会話スクールに
 
通わないと難しくない?」
 
 
 
「もともとそんなに喋れないけど、
 
もっと喋れるようになる?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*本気でペラペラになりたい人以外は読まないでください
 
 
 
これから
 
 
「英語がまた話せるようになる」
 
なんて夢にも思わなかった私が
 
3か月で英語ペラペラになった
 
学習法をこのブログで
 
公開していきます!
 
 
 
 
 
 
今回のブログでは
 
本気で取り組んでもらう前の
 
 
 
 
についてご紹介します。
 
 
 
 
 
 
あなたは自分が留学した国が
 
 
今何時だか瞬時に
 
 
言えることができますか?
 
 
 
 
 
もしすぐ思い出せないないのなら、
 
あなたは留学した国、
 
その国にいる友達のことを
 
意識しない生活を送っているでしょう。
 
 
 
 
マインドセットのためには、
 
「自分が海外へ留学に行った」
 
という事実をはっきり認識し、
 
留学時の記憶を呼び起こす
 
必要があります。
 
 
 
 
 
 
準備はよろしいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
では、やり方を説明していきます。
 
 
 
 
 
 
[ステップ1]
 
アプリから【時計】を選択
 
f:id:thinnpa:20190215210839p:plain
 
 
[ステップ2]
 
 
f:id:thinnpa:20190215211027p:plain
この地球儀のマークをタッチして
 
 
f:id:thinnpa:20190215211155p:plain
 
自分が行った国のエリアを検索します。
 
 
[ステップ3]
 
出てきたらチェックボタンを押して、設定完了です。

f:id:thinnpa:20190215211248p:plain
これで時計を見れば、
すぐに現地時間が何時か分かります!
 
f:id:thinnpa:20190215211346p:plain
 
 
 
今すぐできる方法なので
 
さっそく今やってください!!
 
 
 
 
 
 
あなたはたった今、時計を見て
 
現地での様々な出来事を
 
思い出したことでしょう。
 
 
 
 
・現地の空港に降り立った
 
ときのワクワク感
 
 
 
・逆に自分が言ってる
 
ことが伝わった時の感動
 
 
 
・現地の友達と過ごした
 
一生に一度の思い出
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
英語を使って
 
コミュニケーションする難しさ、
 
自分の言ってることが
 
伝わらない後悔も
 
同時に思い出したと思います。
 
 
 
 
 
これら全ては他の誰でもなく
 
あなたが経験したことです。
 
 
 
 
 
この素晴らしくも苦い経験を、
 
常に心に留めて
 
学習のモチベーションに
 
してほしいのです。
 
 Related image
 
 
 
ある調査によれば
 
こんな結果が出ています。
 
 
留学した人のうち、
 
自身の留学に非常に
 
満足した人の割合は31.3%。
 
全体のわずか3割
 
とどまっているのです。
 
 
<参照>
 
 
 
 
「海外留学経験者の追跡調査」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは自分の留学に
 
本当に満足していますか?
 
 
 
 
語学力の低下を感じている、
 
または低下しているか
 
どうか不安に感じていますか?
 
 
 
 
 
 
もしそう感じていても
 
心配ありません。
 
 
 
 
あなたは今回のマインドセット
 
によって英語学習の
 
スタートを切ったのですから。
 
 
 
 
 
これからこのブログでお伝えしていく
 
方法で学習を続けて行けば、
 
必ず英語がペラペラに
 
喋れるようになります!
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
・就活でも自信を持って
 
留学経験の強みを
 
活かして内定を獲得
 
 
 
・観光地で困っている
 
外国人を助けられ
 
感謝してもらえる。
 
 
 
・あなたの家族、友達、
 
周りの人からも一望される。
 
 
 
 
こんな未来があなたを待っています。
 
 
 
f:id:thinnpa:20190215212208p:plain
 
 
 
 
それでは、また次回のブログでお会いしましょう。
 
 
 
ありがとうございました。